いまが最高!

好きなものを好きなだけ楽しみたい

はじめまして

募る想いを綴りたい!!というよりは、推しの膨大な情報の整理と記録のためにブログを開設しました。

まずは自己紹介と推しについて書きたいと思います。

  

私のこと

プロフィールに【25↑】と明記していることになんとなく罪悪感を感じ始めた昭和生まれ。きらきらしたものに惹かれる習性があります。ヲタク関連以外だと、コスメとお酒とバームクーヘンが好き。平日はヲタク活動資金を稼ぐために社畜になり、休日は家に籠ってHDD消化したりヲタク活動したり友人とお酒を飲んだりしています。

ここ数年はこのままで良いのかと色々悩んでいたものの、最近は好きなものを好きなだけ楽しむのが1番だよね!「いまが最高!」って言える時間を過ごしたいと思い始めました。その気持ちからのブログタイトルです。完全にラブライブ!の影響を受けてます。影響されやすい女です。推しやヲタク遍歴については現場記録 - いまが最高!や続きを読んで頂ければ分かるかと思いますが、友人からもクズヲタと言われるほどのヲタクです。

 

推しについて

好きになった順番に紹介していきたいと思います。 

 

▶L'Arc~en~Ciel

小学5年生の時に友人からアルバムを借りてファンに。初めて買ったCDは「snow drop」。初めてのLIVEは「1999 GRAND CROSS TOUR」@東京国際展示場駐車場特設ステージ。個人の活動は音源を聴くくらいで現場までは追い掛けていません。本人達が数年周期にしか活動しないのでだいぶ緩く応援させて頂いてます。LE-CIEL会員。

 

KAT-TUN

永遠の新規と言われるごく出です。時期的にそこに分類されるだけで、ごくせんキッカケではないため担当は上田さんです。当時Gacktさんが好きだった私。友人からGacktさんが好きなJrがいるんだよと教えて貰ったのが上田さんでした。そこから気になり始めて海賊帆DVDを買い「Love in snow」を聴いておちました。とてつもない沼に。

上田担かつ強火ろばまる担ですが3人を応援しています。ちなみに6も5も4も大好きでしたし、今もこれからも大好きです。ですが、離れた方々の個人活動には興味ありません。兎にも角にも上田さんが好き。中丸が好き。かめが好き。KAT-TUNが好き。FC会員。

 

柿原徹也さん

このブログを始めたキッカケの方です。好きになってまだ半年くらいでしょうか。声優さんの沼は深いと分かっていたのに友人の甘い誘惑に誘われて掘り下げたところおちました。推しの始まりが全て友人。ほんと影響されやすい女です。チョロい奴です。

好きになったキッカケは柿原さんの歌声でしたが、声優さんの柿原さんもアーティストの柿原さんも好きです。仕事への姿勢を尊敬するし、考え方とか憧れます。そしてファンへの接し方が個人的に理想形。

好きになった直後から社畜具合が酷かった上にひとり暮らしを始めたので緩く応援をしていましたが、DRUNKER@大阪の柿原さんがきらきらしてかっこよすぎて好きが悪化しました。これからも色々な柿原さんを知って更に好きになっていくんだろうなとわくわくしています。KSC会員。

 

 

こんなところでしょうか。ヲタク活動もブログ更新も自分のペースで楽しく出来たらいいなと思っていますので、これからよろしくお願いします!

好きなものを好きなだけ楽しもう!